狩り

2009年12月27日

今日もある程度身内で集めてから生ニヨ。HP冠2教授砂HWかな?で、お昼からなので3Sやってクリエが93→94になりますた。そろそろベースが上がりにくくなってきて辛い感じです。

しかしirisは本当に教授が揃いにくい。臨時で募集するときに、すでに生PTが2つたっていて、1つは〆で2つめが教授募集だったんだが、後から募集したうちのPTが先に揃うという。結局2つめのPTはその後も1h以上待っていたみたいで・・・。昔に比べると、臨時に頻繁にいく層も大分成熟してきて、教授とかは身内で事前に確保とかしないと臨時集めるのは厳しそうです。昔は3つぐらいたっててもすぐ埋まるぐらいだったんですけどねえ。

臨時が成熟しすぎた弊害とでも言うんでしょうかね。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (18:21)

2009年12月26日

namanuku









最近クリエを育てるために生ニヨを開催しております。平日はG活動優先なので、土日メインでお昼3s・夜2sぐらいで募集しております。今日は王と砂を誘って臨時募集。やはり教授に随分と時間がかかります、それでも13時募集で14時出発とそれなり。

狩りのほうは外LK+HPさんの動きが非常に慣れており、安定して2sとも20M出てました。クリエも91→92の60%と順調です。年末年始うまく利用してオーラいきたいですねえ。

昨日の金曜の夜もGでニヨなしで生にいきましたが、1sで10Mだったのでこちらもニヨがあれば20M近く出してることになってます。Gでいくときもニヨ有でいけるようにしたいですね。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (17:44)


Name:ゴブリン
Server:Olrun
Guild:Societas
GvG:MASOT
Discord:GobLin1016#7685

詳しくはこちら
メンバー募集はこちら

記事検索
  • ライブドアブログ