10月6日Gv

通常Gv。
来月からはYEと通常Gvのバランスかわるのだろうか?
開催日のバランスもそうだけど、報酬とかそのあたりもどうなるか不安だらけで
YEGVの形式じたいはほぼほぼ今のままでやってくれたほうが純粋に戦闘のことだけ考えられてよい感。

さて通常Gvの行動方針としては、あまりにもN共通でやることがないので
ちょっとN共通に慣れておこうってことで開始からN共通を防衛。

白田とくまーが攻めかぶりでくるも、くまの人数もまだ少ないので安定防衛。
ちょっとして白田が撤退して、くまーのみに。
それでも割と安定防衛だったけど抜け守護狙いで守護が割れてしまう。
3バリ~ERは常に押され気味で城主交代。

悪くはないけど良くもないって感じだった。
最後まで攻めるも落としきれず終了。


Comments(0) |  │   (20:11)