8月11日Gv

お盆だけどまだまだ色々試すぞー!
ってことで今週はF共通N共通F1の経験をしたい+防衛スタートでもし落ちても
攻めも防衛も出来るぞ完璧じゃないかプランで開始。

最初はGCが来る。人数30ぐらい?
前衛だけで完封。

ぷっくーこたつのお祭りが攻めてくる。人数60ぐらい?
F共通、人数負け、相手自爆多め、攻めかぶりも有ということで防衛はきつきつ。
カウンターで21時まで攻めるもまあお盆だしねって感じで他ともやりたいし撤退。

N3白田2バリ防衛をましゅ板攻め。白田40弱、ましゅ板10強。
中々いい火力だったけど、順当に当たってぎりぎりながらも落とせた感じ。
白田に押し返せる職が多くなったら落とすのきつく感じました。
ちなみにある程度殴って排除されたところでましゅ板一人に割られました。
すぐに割り返して(何気にこの時も白田に制圧されかけで危なかった)
一度だけ白田が突撃してきたけどそれで撤退。

まだ残り時間中途半端だしってことで
N2ブレード防衛くま攻めに参加。ブレード40前後、くま30強。
微妙に排除しつつ突撃優先しつつ、いつの間にかくまが裏EMCのタイミングで
こちらも突撃していて即座に制圧+追加EMCも決まって割と綺麗な形でエンペ割り。
防衛は何度か崩れて乱戦なるも何とか押し返して防衛。
ぎりぎり致命傷だったわ。

派兵は最後までF2でくまーとGCがやっていたこともあって
最終的に11砦で終了。
しかしこの砦の宝を回収できるのは二週間後なんだよなあ。

K氏更新遅れてごめんなさい。
Comments(0) |  │   (22:47)