7月28日Gv

Y3のF5で先週敗北したくまーと。
ギルド名は「くまぎょーざっち」だったのかな?

スタダの形はよかったけど圧力負けと綺麗に行き違いで相手に城門前とられてこちらが潰される展開に。
当然くまーに先行されエンペを割られる。

相手の妨害展開もはやく即カウンターとはいけず1バリから。
しばらく一方的に荒される状態が続くも、色々やり方変えてうまくいった形で積極的に攻めていく。
バリケ1本になったタイミングで相手が守護ライン移行をみすり、1バリを突破。

2バリ戦は1バリ裏にラインを展開されて、1バリがないこと以外は1バリ攻めとあまり変わらず。
何度か突破して2バリ前と1バリ裏をいったりきたりしてるうちに2バリも破壊。

3バリは最初から相手はがちで守るつもりはなくて、3バリ破壊後のことを想定してのライン展開。
なので、特に時間がかかることもなく3バリを破壊してエンペ攻め。
といっても、大体は3バリ前の広場で抑えられて攻めきれず。
一度ER内でEMCを通しますが完全にみられていたので即潰されます。
後は大きく崩せず時間切れで終わり。

YEのおかげで後衛が即死しなかったので多少強引にいけましたがもしSEだったらきつかったと思います。
まあSEだったらSEでバリケは強引に割れたと思いますが。
課題はYEでもSEでも大体共通しているのが救いでしょうか。

最終的に0砦で終了(これいる?



Comments(0) |  │   (22:44)