6月23日Gv

突然の/callコマンド実装で動かない理由はないなって感じで開始から攻め先を探す。

N5にくまぎょーざがはいったのを確認してから攻め開始。
お相手は左守護で防衛開始。ゴリラリベがいました。
やはりくまぎょーざ、スロースターターなのか開始は人が少な目。
ほぼ優勢なままEMCをまわして守護破壊。
1、2バリは放棄でお相手は3バリ防衛。
ここからはほぼストレートでエンペまで破壊。
相手撤退。

一度偵察まわしつつも少し様子見が必要と感じたので、F3を守りながら様子見。
F2に勢力が集結して、行先がない白田がF3へ攻めてくる。
何か白田人数多かった?初見がかなり多かった。(そもそも久しぶりに1:1でやるとも)
右守護で防衛してましたが抜け猫で割れ。
この人数差なら守護完封したかったけど、守護が豆腐すぎるし仕方ないか。
1バリは最初から放棄して、1バリ裏に防衛ラインを展開。
たまに抜ける修羅がいるぐらいでほぼ安定。
雑にWPまで押し出して守護修理して右守護防衛へ再度移行。
しばらく固定防衛をするも、特に動きがないのでWPまで押し上げて白田撤退。

N2でGCが防衛をしているので攻め開始。
ちょうど白田と攻めかぶる。
白田とうちでお互い排除しつつ左守護防衛のGCを攻める形に。
5分ほどで白田は撤退。
GCの火力が高いので最初はやはりきついも、一度崩れたら後はなし崩し的に。
左守護防衛を突破した時点でGCは撤退。

これでちょうど2120ぐらいだったので戦闘切り上げて派兵へ。
2148ぐらいにましゅ板がN2とC1に同時に戦力を送り込んでくるも、ぎりぎり致命傷で守り切る。
最終的に8砦で終了。

そういえば開始SAPが活動してなくて、21時ぐらいから活動してたけど何かあったんですかね?
Comments(0) |  │   (22:48)