5月19日Gv

参加人数48人ぐらい。

N2防衛でくまぎょーざ攻め。
何か前よりもさらに猫が増えてる気がしました。
が、ここ最近色々と対策していたので安定して防衛。
30分ほどで撤退。
(ただし、お相手さんは中盤のほうが戦力のびる勢力なので前半30分だけでは何とも)

21時ぐらいにくまぎょーざがN3で防衛を始める。
一度攻めてみたかったので攻め開始。
右守護はちょっと苦戦するも強引に突破。
1バリはスルー。
2バリはほぼストレート。
3バリは強引に破壊。
ERもちょっと苦戦するもしっかり制圧して破壊。

落城後は相手の出足が遅かったので2バリからライン展開。
特に問題なく守れていたと思うけど、もうちょっと安定して守りたい。
35分に戦闘中だけどN2に撤退。非礼をお許しください。

最終的に14砦で終了。

今話題のなおたんのブログはこちら
Comments(0) |  │   (20:12)