4月28日Gv

皆が書けとうるさいので初投稿です。

GWなので臨時同盟とかで攻めあるかな~と思いましたが何もありませんでした。
いつも通り白田が偵察ついでに集団突撃してくるだけでした。

21時にF2でやってたGCvsましゅ板で、ましゅ板が撤退したので攻めたら
GCはN2でEMCしたので、こちらもN2に撤退。
そしたらその間にまたF2にましゅ板が攻めていたみたいで
GCが戻った時にはER戦になってました。何かすいませんでした。

21:30ぐらいに白田がF5でEMC。
2バリまで破壊されるもそこから無事防衛。
10分ぐらいで撤退。

最後は皆の頑張りで10砦で終了です。
Comments(0) |  │   (18:07)