2014年05月

2014年05月27日

というわけでタイトルどおり一ヶ月ほど前から東京入りを予定していました。
なので残念ながらGvはお休み。 

8:30
京都駅着。女王様と合流。

9:30
新幹線で東京へ。

11:30
品川駅着。
でいすたさんとさとりさんと合流。
軽く飯を食べる。

13:20
からはと合流。
会場内でへぶんごと合流。

14:00
パズドラの待機列に絶望しつつ、隣のROブースを悠然と闊歩する我等。
まるでファストパス。
中にはいったときには10secとこりほぐすがやってた。

終わったところで、くれぺさんとはっしーとご対面。
八つ橋アタックと握手を交わす。

さらに、さわーさんとちわわさんともご対面。
こちらも八つ橋アタックと握手。

その後、伝言板前へ移動。
Olrunはこの時点ですでに埋め尽くされていた。
ここで色々な人とご挨拶。
なつさん、りおんさん、くらぴさん、きゃんさん、メギンさん、姫神さん、はにぽっぽさん。
なつさんには八つ橋投げておいた。
伝言板前はさながら出会い系でした。スネークに最適。
ひとしきり挨拶したところで、ポタのすおーさんにもご挨拶。

その後、るりびたきさんとぴよみさんとご対面。
今までの恨み辛みを込めた、「今までお世話になりました」を言えたので満足。
せっかくなので八つ橋をもらっていただく。

10secとCreの試合が終わったところで、くれぺさんの人脈を利用してりんさんを呼んでもらう。
八つ橋アタックと握手を交わす。かわりに10secのピンバッヂもらいました。やったぜ。
そしてくれぺさんもありがとう。

その後もぶらぶら。パッケージ購入したりらぐくじで爆死したり。
とろわさんとぶしあと遭遇。とろわさんとぶつかり稽古をする。

最後の最後にちょびさんと遭遇。
熱い握手を交わす。

17時に会場を後にし、肉の宴へ。
へぶんごが挨拶もなしに消えたので訴訟。

18:30
肉うめえ!!
りべるさん、えるえるさん、せりーさんとご対面!
が、ほぼそっちのけで肉をむさぼるマシーンと化していました。
大分腹を減らしたつもりが、くりすさんの焼くペースがはやかったのでしんどかった。
さらに脱落者の肉までまわってきたので結構しんどかった。
途中でななかげさんが遅刻で合流。しかし肉を食う。
ちゃんと挨拶と八つ橋は渡しました。
遠征組みということで、大分お肉を回していただき本当にありがとうございました!
りべるさんもお饅頭ありがとうございました。その日にホテルで食しました。
お土産も綺麗に・・・というわけではないですが全部なくなりました。
渡せなかった人すいません!まさかこんなにお会い出来るとは思いもしなかったんです!

20:30
トイレにいってる間に運ばれたピーチシャーベットが啄ばまれていました。鳥かな?
これぐらいには皆そこそこ疲れていたので解散。肉しか本当見てなかった。
もっとせりーさんとかえるえるさんとかななかげさんと話しておくべきだった。
りべるさんは隣だったので十分話しました。

この後はさとりさんのゲーセンに付き合ったりで、結局ホテルについたのは22:30ぐらいでした。

今回はまそっぷの人達でもうROじゃ会えないかな?と思ってた人達と会うことが出来たのでとっても楽しかったです!!
区切りもつきましたし、色んな人とお会いすることが出来てリフレッシュもできました。
また来年があればいこうかなと思ったゴブリンでした。
皆様本当にありがとうございました!!




あひるさんとかるーんさんとかとあえなかったのが残念ですね!
Comments(3) | TrackBack(0) │   (23:11)

2014年05月19日

N3開始防衛。
悔しい結果で終わってしまった。

最終的に2砦で終了。 
Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:40)

2014年05月12日

割と人がいたので色々試すためにN2の焼きバロン攻め。
途中重かったのでN1を制圧。

しかし結局左守護破壊さえも至らず。
最終的に5砦で終了。 
Comments(0) | TrackBack(0) │   (18:53)


Name:ゴブリン
Server:Olrun
Guild:Societas
GvG:MASOT
Discord:GobLin1016#7685

詳しくはこちら
メンバー募集はこちら

記事検索
  • ライブドアブログ