2020年12月31日

*この記事はBlogのTOPに設定されています。
現在SocietasではGvに参加してくれるメンバーの募集をしています。

続きを読む
Comments(1) | TrackBack(0) │   (23:59)

2017年12月05日

ラストは運悪くどこも割り負けてしまう。

最終的に8砦で終了。
Comments(0) |  │   (01:47)

2017年11月26日

お祭りがN4攻めてくるとの宣戦布告があったので色々考えて迎え撃ち。
敵の人数が思った以上だったのはあるけど、それ以外は想定通りの構成でした。

こちらの人数は50人ほど。
左守護のS字で防衛して、予定していた戦力も揃っていたので安定して守れていました。
ただ想像以上に重くて一度のEMC判断ミスで裏EMCを通されてしまいそのまま落城。
非常にはやい段階から裏EMCに頼らざるをえない防衛展開できただけよしとしておきます。

その後はF2のSAP攻めるも、お祭りがF2にきたのでN4を再度取得。

さらにその後、F2を落とせなかったお祭りがN4に来ましたが今度は対策もして無事防衛。
久しぶりに色々考えて防衛ライン構築をして、予定通りハマっていたので面白かったです。
戦闘もあってよかったと思います。

最終的に7砦で終了。
Comments(0) |  │   (22:43)

2017年11月13日

最終的に7砦で終了。
Comments(0) |  │   (22:00)

2017年11月06日

今回は失敗。
要反省。

最終的に4砦で終了。
Comments(0) |  │   (20:29)


Name:ゴブリン
Server:Olrun
Guild:Societas
GvG:まそっぷ

詳しくはこちら
メンバー募集はこちら

記事検索
  • ライブドアブログ